2014年1月24日

素朴な手作りパン

夕飯用に簡単な手ごねパンを作りました。私の隣で2歳半の娘も一緒に。少しのパン生地をもらった娘は、こねて伸ばして切ってまたまとめて・・・の繰り返しを1人で楽しんでいました。焼く時間になっても、自分のパン生地とまだ遊んでいたいようでしたが、ここは無理やりオーブンに投入。
今日はボロネーゼと一緒に素朴なパンをいただきました。できたてはやっぱり美味しい。娘は自分で作ったパンを嬉しそうに頬張っていました。
                                              


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ                                                                                                                                

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿