2015年3月3日

最近のあれこれ。



気付けばもう3月。ブログをしばらく更新していない間、春のお花が咲き始め日も長くなってきました。寒かったり、風邪をひいたりでお庭の手入れができていないけど、これから少しずつしていこうと思います。


いただいたスイセンをブーケに。


お庭のスノードロップ



チョコレートケーキ

チョコレートマフィン

チョコパウンドケーキ

 写真を並べてみると・・・チョコレート系のお菓子ばかり作っている。。子供も好きだし、濃いめのコーヒーと共にいただくと、ほ~っとしてささやかな幸せを感じます。




1月から始めた玄関廊下のフローリングDIYが終わりました。(以前はカーペットでした)
インターネットやDIYの本を読んだりして始めたこの作業。失敗もあったけど、何とか出来上がって嬉しいっ!今度は玄関のドアの色を変えようと計画中です。



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿