2015年6月4日

娘4歳。


先日娘が4歳になりました。お誕生日には「フラワー&スノーフレーク」のケーキを焼きました。娘からのリクエストで、スノーフレークを入れたのは、FROZEN(アナ雪)の影響から。オラフのぬいぐるみをもらった娘は、どこに行くのも、何をするのもオラフと一緒。とても気に入っていました。エルサのお人形もプレゼントしたけど、あまり興味ないようでした~。

赤ちゃんだったころは過ぎて(当たり前だけど)9月から学校に通い始めます。自分の時間が持てる~!って嬉しい反面、自由すぎて物足りなくなるのかな?なんて思ったり。今の今が大切なんでしょうね。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村                

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿