2015年12月3日

ランプシェード



今日はIKEAの「ブロックキャンドル用ランタン」に穴を開けてランプシェードに作り替えました。
1階トイレ用なんですが、それまで好みのデザインとお値段と・・納得するものに巡り合えず、引っ越ししてからずっと裸電球のままでした。かれこれ7年・・・レースのような繊細なカットに魅かれました~。







またこのテーブルもIKEA。息子用に買って5年くらい経つかな?
子供2人が思い切り絵を描いていたので表面がかなり汚れてきていました。壁紙を切って貼り付け、表面にニスを塗りました。またすぐに汚れてくるかもしれないけど、イメージ変えて新鮮になりました。娘はテーブルの中のハルクがちょっと怖いみたいです。




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村                   にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿