2016年4月28日

お久しぶりです。

ブログ更新が滞っていました。。あっという間に4月も終わりに近づいています。もうすぐ5月というのに、こちらでは昨日、霰が降りました。 
このところ寒暖の差が激しすぎで身体がついていかない感じです。

さて・・・今月14日に起きた熊本地震のニュース。すさまじい被災地の映像を見ると、本当に胸が痛くなる思いです。私の実家は大分県なので、この日から毎日連絡を取っていました。地元は今まで地震が起こることはあまりなかったのですが、今回の余震が何度も来たときはとても怖くて眠れなかった・・と母は話していました。

私も何かできれば・・と考えていた時に、熊本出身のお友達(在英)繋がりで立ち上げられたという「熊本地震59復興基金」の活動を教えていただき、少しばかりですが寄付をさせていただきました。




この度の熊本地震において被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々が一日も早く平穏な生活を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿