2017年6月18日

お庭巡り Coton Manor

久しぶりのお庭巡り。先日お友達とCoton Manorを訪ねました。
バラの時期に行きたかったんですが、ちょっとピークを過ぎていた感じでした。
でもその時はクレマチスがとてもきれいに咲いていて、バラと一緒に絡まった姿が素敵でした。

欲しい苗は沢山ありましたが、今回は日蔭用のシレネを買いました。あまり目立たないけど、何とも言えない可愛い緑と白のお花に惹かれました。またアレンジにも使えそうで、大事に育てようと思います。

お庭に入った瞬間、生き生き育っている植物に囲まれて、日常のモヤモヤが一瞬にして消え去ってリフレッシュできました!そしてガーデニング熱がまた上昇。
                                                                                                                                                             



ヒマラヤンブルーポピー


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿