2017年9月27日

新しい家具を迎える


先日ネットオークションebayで机を購入しました。テーブルトップ以外はすでにチョークペイントで塗られていてなかなかいい感じ。テーブルトップはカップの跡が目立っていたので、一度サンドペーパーをかけて、BEESWAXのGeorgian Medium Oakを塗りこみました。沢山ある引き出しには裁縫道具など細々したものを収納したいと思います!





そして・・・今日は朝からクッキーが作りたくて、子供を学校に送った後すぐに焼きました。
いつも作ってる簡単オートミールクッキー。今回はレーズン・アーモンド・チアシード(粉末)も加えてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿