2013年4月6日

朝の散歩






今日は朝から家族+サンダーと車で20分くらいかかる公園に行きました。
お世話になったドッグトレーナーお勧めの場所で、広くて多くの犬が走り回っていました。丘の上には囲いのある草原があり、リードなしでも大丈夫だよと、そこに来ていた人たちに教えてもらいました。ただ、たまに羊がいるので気をつけてね・・と・・・?!
その場所にたどり着き、リードなしのサンダーは遠くの方まで他の犬を追いかけることもありましたが、また私たちの所に戻ってきて少しの解放された時間を楽しんでいたようです。
沢山の犬と遊べてサンダーも大喜び!朝はまだ冷え込んでいましたが、息子も娘も自然いっぱいの場所でフレンドリーな犬たちに出会えて、嬉しそうでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿