2013年11月14日

お久しぶりです。

6月頃から色々と忙しくなり、久しぶりのブログ更新です。。気づけばもう冬なんですね。

今年は林檎が豊作で、お友達におすそ分けしたり林檎のケーキを焼いたりしていますが、それでもまだまだ沢山なっています。家庭菜園はコジェットがどんどんできて先月まで収穫していました。これもケーキにしたり、カレーやスープ、トマトと一緒に炒めたり大活躍でした。
コジェットケーキ

我が家の愛犬サンダーは来月で1歳を迎えます。
先月体重を量ったら30kgありました。サンダーはじゃれているつもりでも、骨格が しっかりしているので、ジャンプしてくるとちょっと大人の私でも堪えますが・・・(笑)色々な表情を見せてくれて、私たちを笑わせてくれてます。
もうすぐ1歳!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿