2013年11月22日

ジンジャーティー

毎朝コーヒーで目が覚めていた私が、ここ最近はジンジャーティーを飲むようになりました。
これはお友達からのアドバイスで、冷え性の私にはとても大事だとのこと。「今までは少々無理をしても若さでカバーできていたけど、40近くなると体を労わってあげないとダメだよ。」と・・。
今年は特に、今までとは違って疲れが溜まりやすく、朝からエナジードリンクを飲んだりすることもありました。(笑)でもこの「ジンジャーティー」を朝晩飲むようになって、効果が出たのか調子がいいんです。体も温まるし、朝から疲れた~って感じもなくコーヒーを飲んでいたときよりも目覚めがいい気がします。もちろんコーヒーは大好きなので日中飲んでいますが、美味しくて体にも良いジンジャーティーをずっと続けていきたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿