2014年5月12日

息子7歳。


先日、息子が7歳の誕生日を迎えました。今年はラッキーなことに、ケーキ作りがとても上手なお友達がお手伝いをしてくれて(ほぼ作ってくれた)息子の大好きな「Skylanders」のケーキが完成しました!
フォンダンシートでデコレーションしたり、バタークリームの作り方など色々と教えてもらいました。バースデーパーティーは殆ど男の子のお友達だったので、この年代に大人気のゲームSkylandersのケーキはパーティーを盛り上げてくれました!息子も大喜びで、「Cool!」と・・・主人も「Awesome!」と連発していました。

息子が生まれてからもう7年経ったんだ~としみじみ感じ、これからも色んな経験をして元気にたくましく育ってほしいと願います。


 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ  にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿