2016年9月16日

紅葉したアジサイを使って


 昨日はサンダル履いて真夏のような恰好をしてたのに、今日は寒くてブーツとジャケットを羽織って子供たちを学校に送りました。無茶苦茶な温度差に体がついていかないような。。 今年の夏は長過ぎたから、これから一気に暗~い 秋・冬になってしまうんでしょうか?? 


お庭のリンゴを収穫し、少しアレンジに使ってみました。紅葉したアジサイ、セダム、バラの実、コティナス。お花屋さんで買った花材のようにきれいに整ってはいませんが、今お庭にあるものを摘んで、キッチンに飾ってみました。






今年二度咲きのウィリアムモリスのバラとワイヤープランツ。




紅葉したアジサイはドライ用に束ねてハンガーにかけてます。



ロケットを収穫。サラダに入れていただきました~。



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ             にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村         にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿