2014年3月24日

霰降る。

午前中、サンダー(愛犬)をお庭に出していたら急に霰が降ってきました。先週はお天気が良くてノースリーブを着ている人を見かけたりしていたのに・・・今週はコートを羽織って冬に逆戻りです。
2月に種を植えたパンジーとロベリアが顔を出してきました。寄せ植え・ハンギングバスケット用に大きく育ってほしいですね。
スイセン


パンジー


ロベリア

   

図書館で子供の本を借りたついでに、自分用にも本を借りました。これからの季節、ガーデニングやDIYのことを考えると嬉しくなります。やりたいことは山のようにあるけど、一度にはできないから、時間を見つけて少しずつ丁寧に進めていきたいです。



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村                    にほんブログ村       

0 件のコメント:

コメントを投稿