2014年3月16日

週末DIY


先週末からお庭の収納小屋のペンキ塗りを始めました。今日で周りは殆ど塗り終わり、残すはドアの裏側と正面の屋根の部分に板を打ち付けてペンキを塗る作業のみ。でも外側を塗ると今度は小屋の内側も塗りかえたいなぁ~なんて思ってしまって、長期戦になりそうです。それに窓の下あたりに木製のプランターを取り付けて寄せ植えなんてあると、素敵だなぁ~と夢はどんどん膨らみます。この小屋の正面にある「変なフェンス」(蔓性の植物を育てたくて以前チキンワイヤーで作ったんですが、あまり好きではなくて・・・でもそのままにしていた。)も取り除こうと思っています。一度始めたら、結構スムーズに捗って嬉しくなります。


ペンキ塗り始め・・・

途中経過・・・

掘りおこした畑にやってきたコトリ。モグモグ。

お家用にマフィンを焼きました。家族で食べるときは、シリコン型をよく使います。見た目はいまいちですが、再利用できてゴミもでなくて最高です。
ホワイトチョコレートマフィン




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村        にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿