2014年3月8日

おからクッキー





先週、手作りのお豆腐を注文しました。もれなく「おから」がついてくるので、おからクッキーとおから入りのハンバーガーを作りました。おからクッキーの食感はサクサクというより少ししっとりですが、子供たちもよく食べていました。





まだよい香りを放つヒヤシンス。


セダムとかたつむり。
去年から暴風で吹き飛ばされていたお庭の収納小屋の屋根カバーを先週末に主人と一緒に修理しました。正面に板を打ち付けたりする作業は残っていますが、とりあえずこれで雨漏りもなくなり一安心。今は赤レンガのような色で、あまり好きではないので、屋根がきれいになったのをきっかけに、今度はこの小屋を塗り替える予定。「herb garden」というモスグリーンのペンキをもう買ったので、晴れた日に早速始めようと思っています。







にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ          にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿