2014年6月26日

お庭時間


今日の空


ラベンダー(ラバンディン系)

ソラマメ
もうすぐ収穫



バターナッツスクウォッシュ順調
気長に苗を栽培中
  嬉しいことに殆どがデルフィニウムの苗。来年が楽しみです!


パンジーとロベリアのハンギングバスケットはこんなに大きくなりました。今回、ミックスカラーのパンジーの種を選んだため、こんなカラフルなバスケットになりました。
来年はもっと色を限定しようかと思います。(反省)


 


イチゴアイスクリーム
  

イチゴは2箇所に植えているんですが、今年はコンテナーの方が出来が良かったようです。先日は収穫したイチゴでアイスクリームを作りました。甘ったるくなく、私は大好きなんですが子供たちにはいまいち不評でした~。残念。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村      にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿