2015年5月14日

8歳の誕生日

Minecraft バースデーケーキ

 先日息子が8歳の誕生日を迎えました。息子が大好きなゲームの中の1つ、Minecraftの
バースデーケーキを作りました。これはお友達をよんでパーティー用に。そしてマーブルチョコでデコレーションしたものは誕生日に家族でお祝いしました~。
来月は娘の誕生日。 「私のケーキはお店で売ってるFROZEN(アナ雪)のものがいいから!」って娘からリクエストがありました。ちょっとほっとしています。



最近のお庭の様子・・・
アリウム

アリウム開花
チャイブ

クレマチス

エリゲロン

ルピナス

ロケット(ルッコラ)
 毎年こぼれ種で出てくるロケット。雑草のようにどんどん増えて、有難いです~。(時に恐ろしいくらいの繁殖力を感じますが・・)今日は早速摘んでサラダに入れました。

イチゴ
娘が待ちに待ってるイチゴたち。プランターで育てているイチゴは順調に育っています。



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村              にほんブログ村         

0 件のコメント:

コメントを投稿