2015年5月24日

キッチンからの眺め

キッチンからの眺め。アリウムが満開。手前はデルフィニウム。

ヒマワリ発芽
娘がナーサリーで植えたヒマワリがやっと発芽しました。毎日「私のヒマワリを見に行く!」とお庭に出ていたので、顔を出してくれてとても嬉しそうでした。今日はもう二葉になっていて、早速二葉の絵を描いてナーサリーの先生に見せるんだとはりきってました。


サニーレタス、もうすぐしたら食べられそうです。


先週助手席から撮った写真。走行中だったのであまりきれいに撮れていませんが、辺り一面に広がる菜の花畑の力強い黄色は、私に活気を与えてくれます!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村                 にほんブログ村                

0 件のコメント:

コメントを投稿