2015年5月27日

ルバーブ収穫

ルバーブを持ってはしゃぐ娘。


 お庭の一番奥に植えられているルバーブ。この奥の場所は野放し状態で(反省)ブラックベリーやグーズベリーが増えすぎて、どうにかしたいと思っているんですが、毎年ルバーブは収穫できています。ず~っと行かなかったので、ルバーブの花が咲いていて、それはすぐに切ることにしました。


収穫したルバーブ
デルフィニウム

ゲラニウム

ノーティア

ルピナス

オキナ草・アリウム



バラ(ウィリアムモリス)

まだ肌寒かったり・・日中は暑くなったり、寒暖の差が激しいようですが、お庭のお花たちは順調に育っています。今日は沢山発芽したチーゼルを小さめのポットに移しました。この地道な作業・・・とても癒されて結構好きかもしれません。来年が楽しみです~。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村                       にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿