2014年8月1日

チョコレートチップクッキー



昨日の朝焼いたチョコレートチップクッキー。(チョコレートがあまり見えないが・・・)重曹・ブラウンシュガーを入れたしっとりタイプのクッキーですが、焼きすぎてあまりしっとりしてませんでした。簡単なので、また作ってみようと思います。





午後からはママ友、子供たち大勢で近所のカントリーパークに行ってきました。夏休み中でお天気も良かったので、すっごい人たちで賑わっていました。太陽の下、思い切り遊んで子供たちはもちろん、私も強い日差しに干乾びるように・・・帰ったらどっと疲れがでて、ぐったりでした。
夏以外は日暮れが早くてどんより曇り空の日が多いので、こんなに暑くてお天気が続いている今年の「イギリスの夏」に感謝して、少々の日焼けも楽しもうと思います~。(明日から天気予報では雨らしいです・・・)


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村                      にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿