2014年8月4日

ダンボールキッチン


ずいぶん前から娘用にダンボールでキッチンを作りたいなぁと考えていました。形まではすぐできていたんですが、そのまま放置して数ヶ月・・・娘には内緒だったので、子供たちが寝た後、黙々とやって、やっと昨日完成しました!バラの布は、以前IKEAで娘が選んだものを使いました。今朝キッチンを見た娘はとても喜んでくれて、早速遊んでいました。息子もやってきて、2人でレストランごっこをしていました。息子がケーキを注文したり・・・そして魚を洗う娘・・・(笑)
久しぶりに、のめり込んだクラフト時間でした。



After

Before

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村             にほんブログ村   

0 件のコメント:

コメントを投稿