2014年8月24日

アーティーチョークのアレンジメント



今日はお庭のお花でアレンジしました。コティナスとプラムの葉、紫陽花、アーティーチョーク、セダム、バーベナ、ブラックベリーを使いました。バーベナはキッチンの窓から見える場所に植えたので、風に揺られる姿をいつも眺めていました。このお花は開花時期がとても長くて驚きました!小ぶりのアーティーチョークと、ピンクからくすんでいい色に変化してきた紫陽花を一緒に飾りたくて作ってみました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ          にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村                  にほんブログ村
                              

0 件のコメント:

コメントを投稿