2014年8月15日

ペンキ塗り

今日は、8月中に終わらせてしまいたいリストの中の1つ、ピクニックテーブルをペイントしました。まず表面を電動サンダーで磨きました。いい感じに木目が出て、ペンキを塗るのを少し迷いましたが・・・収納小屋と同じ色を塗りました。まだ仕上がっていませんが、明るくなったし外用のペンキなので雨に負けず、長持ちするでしょう。


途中経過・・・


先日は、イチゴのババロアを作りました。今年は沢山イチゴが収穫できたので、砂糖をまぶして冷凍保存していました。今回はベジタリアン用のゼラチンを使ったため少し固まりがゆるくてムースのようでしたが、美味しかったです。




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村            にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿